スポンサーサイト


レディ完成しました

クリスタルレディ完成しました。その肌色版です。

参考に、所要時間は線画から着色含め、20時間弱程度です。

色んな絵師さんの絵を見たり、参考にしたりしました。
目の一部は足元にあった雑誌を参考に着色しました。

キャラクター等はしっかり描くようになりましたが
背景描けないのがなんともいえないです。
次は例のSCFHの線画に着色しようと思います。


画像ちょっと大きいですね、ごめんなさい。
正規サイズはpixivにアップしておりますので、興味のある方はそちらをご覧ください。

ではまた!

れで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこ▼・ω・)

Author:わんこ▼・ω・)
いぬっぽい人の、お絵かき晒しブログです。
絵は気まぐれにHPにまとめられていく予定です。

HP
http://futoshita.web.fc2.com/

連絡先はyakara17▼msn.com
▼を@マークに変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
