

 

線画のままの方がよかったかもしれません(´Д`)

ろろなちゃん2

HP更新

やっつけで更新しました!
あと、最近は絵を描く時間があったので落書きにまとめてupしました。

最近スランプで悩んでたんですが、ちょっと乗り越えられそうです。
デフォルメ絵はいつでも描けるんですが人物がどうも安定せずかなり悩んでました。
目が一番悩んでたんですが、これからはデフォルメ絵と同じ目で描くことに決めました。
これで悩みの8割は解決(`・ω・´)

ブログよりも落書きにupすることが増えそうですが
たまに近況報告とか、普通の日記も書いていこうと思います。

それではまた!


デフォルメ絵の目で描いた男の子です
gra9.jpg

おまけに、チャーハンわんこ
チャーハン

久しぶりに更新!

今描いてるロロナです。
最近メルルとかトトリとかロロナとか名前が飛び交ってるので
その中で一番好きなキャラ!ゲームしたことないけど(´・ω・`)

今後は、4コマもまったり更新再開してゆきます。
短いですが、また!

ろろなちゃん

差し上げたサムネ等

最近は人に差し上げる為の絵を描くことが多かったので、イラストupできていませんでした。
勿体無いので、これからはブログの方でupしていこうと思います。

こちらのイラストはホイミンさんという方へ差し上げたイラストです。
本当は、もうひとつのPCの方で描いていたのですが、調子が悪いのでノートの方で改めて描きました。
マウスで描いたのでいつもより画力ダウンで申し訳なかったですorz

ホイミンさん

ホイミンさんは実況動画もupされています。
ポケモンのBWのシングルランダムバトル、興味のある方は是非ご覧ください。

ホイミンさんのコミュニティはこちら!
ポケモンの対戦放送や、たまに雑談もされているようですよ!




もうひとつのイラストはしょぼすけさんに差し上げたイラストです。
最初は放送中にネタで送った絵だったんですが、コミュニティのサムネに使ってもらって
せっかくなのでゲームをしてる風にして欲しいと、リクエストがあったので描きました。
ちなみにしょぼすけさんは、私がニコ生を始めて最初に仲良くなった子でござります(`・ω・´)

syobochan.jpg
   ↑びふぉー   ↓あふたー
しょぼちゃん

しょぼすけさんのコミュニティはこちら!
普段はFPSの放送をしておりますよ、Maincraftは飽きたとか…!

自作テクスチャ

ちょこちょこ、自作テクスチャをupしていこうと思います。
気が向いた所からいじっているので、色々偏ってます(・ω・´;)
クリーパーとにわとりさんが気に入ってます。にわとりさんは色綺麗にしただけです。

うしさん
うしさん
ぶたさん
ぶたさん
ひつじさん
ひつじさん
にわとりさん
にわとりさん
マロン(ゼルダの伝説)
マロン
ジョリーくん(クリーパー)
ジョリーくん(クリーパー)
ゾンビ(静岡のうさぎの着ぐるみ)
ぞんびさん
スパイダー(ゼルダの伝説)
spider.png
目の方
spider_eyes.png
プロフィール

わんこ▼・ω・)

Author:わんこ▼・ω・)
いぬっぽい人の、お絵かき晒しブログです。
絵は気まぐれにHPにまとめられていく予定です。

HP
http://futoshita.web.fc2.com/

連絡先はyakara17▼msn.com
▼を@マークに変えて送ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
